Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【日常】送別会!

 

定期を定規に空目した神威です。こんばんは。

 

さて。今日はお世話になったお二人の送別会に行ってきました!

Aさんは主にオ…、Rさんは主に大…とかでかなりお世話になった方で、特にRさんは旦那さんのおかげで今の仕事ができているといっても過言ではないので…お礼を言えてよかったです。

お二人とも笑顔の眩しい方なので…いなくなってしまうのはとても寂しいです。

え?代わりに神威が笑えばいいんじゃねって?

そんな…私のダークネスマイルでは、とてもじゃないが眩しいとは言えませぬので…。

 

あと、今日はダークソウル上司のMさんとゆっくり話をしました。

ガンダムの主題歌でどれが一番好き?と言われてとっさに答えられないくらい色々好きで困ったので、今度一番を決めてきます!

たまにはカラオケとかもいいよなぁと思った次第です!

 

さて…私の第一次モミジ作戦は終わったので…明日からまた真面目に仕事します!

あとね、ラギアクルス復活らしいから…リハビリしておこうかなと。

3Gの秋さんはめっちゃおっさんボイス(3Gは男のボイス1が違うんだ!)なので、バスの中で笑わないように気を付けなくちゃ!