Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【日常】収納本を整理してます。

 

キューピーのバジルドレッシングは鳥のささ身にも合わなくてうなだれた神威です。こんばんは。

これはもう…ポテトサラダに使うしかない…っ!

 

本日は自宅学習のため定時帰り♪

ロームがやたらとフリーズするので、その間は家にあった収納本を一読して「某所に出すBOX」へ。

昭和の香りたっぷりの収納アイテムに唸りながら、クロームが動いたら学習再開…という、何とも優雅なアフターファイブです。

ゆえあって週末までには全部読まないといけないので、ときめかない部分は飛ばしてサクッと読む予定です。

洋服とか全然入ってないので、クローゼットとかいらんのです(汗)

どちらかというと、オタク部屋に住んでいる人の収納が知りたいです。缶バッチとかラバストとか綺麗に飾っているんだろうなぁ…(うっとり)

 

…あれ?自宅学習がメインなんじゃなかったっけ?

 

…も、もちろんちゃんと勉強もしてるよっ!(汗)

秋「勉強『も』っていう段階で既にダメっぽい。」

それは言わないで…っ!

 

とにかく、明日から頑張るのですよ…っ!