Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【日常】池袋に行きました!

 

キューピーのバジルドレッシングを「百貨店の1Fのような味」と表現した神威です。こんばんは。

 

今日は定時退社できたので、帰り道に池袋に寄りました。目的はもちろん…

ジンくんです♪

主に、カンくんのラバーストラップと、日常使いするためのノートを買いに行きました。

初日に行った時と比べると、かなりグッズは売れておりました。ただ、羊の着ぐるみジンくんが結構居残りしてました…ちょっとお高いからかしら(汗)

もちろん神威家にはいますけどね!可愛さには変えられない♪

 

そんなこんなで、落ち着いたら写真とか色々載せたいなぁとは思っています。