Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【MH4G】ラージャン苦手じゃん!

 

仕事の合間に神威さんの師匠の鎧デザインを考えていた神威です。こんばんは。

 

【狩りの記録】

狩り全体の流れは、ナントカ亜種とかナントカ極限化とかに飽き飽きしてしまったことで、最小金冠を狙う方向に移行しています。

ただ、強敵にも少しずつ挑んでいかなければと思い、GXハンター装備に憧れて「聞くも見るも言うも申」に行ってみたわけです。結果は…

惨敗!!

牙獣の大粒ナミダを納品して、やむなく終了…。敗因は何かというと…

剣士の2乙

…私です。相棒はというと「ラージャンは嫌いだけど、慣れた(キリッ」と、涼しげな顔で弾丸撃ってます。

そのバイタリティが半端ない相棒を見る限り、乙るのは事故以外なさそうだったので…

私が頑張らなくてはラージャンは倒せない!!

という結論になりました。

 

電波人間お休みにして、ラージャン練習しますかね…(汗)