Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【MH4G】三人でモンハンパート2♪

 

Web関連の積み本が大量に出てきて戸惑っている神威です。こんばんは。

明日は勉強します…!

 

【狩りの記録】

本日は、兄の友人がやってきてモンハンタイムでした♪

ただ、神威氏は8月(?)に控えたお部屋引っ越しのため、片付けを優先しつつ必要な時だけ狩り(駆り)出されるオトモハンターとして参加しました。

上位にもかかわらず、テオの強いことと言ったら!あれはランスで挑んじゃダメな子なのかもしれませんね…うぬぬぬぬ。

あとは、アマデュラ氏が凶星の欠片を1個だけ出してくれたのが今回のハイライト。掘らないと入手できない上、武器の強化に4個も使うとか…おかしいですよっ!

…と、若干発狂気味です。あいつもランスで挑んじゃダメな子かも。火力を出すなら太刀が良さそうな感じ。もしくは双剣でもいけそう。

 

とまあ色々な苦労もあり、兄の友人はめでたくG級ハンターさんになりました♪

G級デビュー後は、とにかく防御力がないと乗り切れない(もし乗り切ることができても、レギオス氏にたっぷり可愛がられる←)ということで、防御スキルがあったり根性が付いたりするおいしい装備の「ザザミZシリーズ」を作ることにしました。 

女の子のザザミはほんと可愛いっス…!!

秋さんにMH4買いなよと焚き付けたうたい文句が「MH4にはザザミ装備があるのですよっ!」だったぐらいなので、女の子のザザミ装備は可愛いのです♪

今日はまだ頭と脚のみしか作成できなかったので…

早く全身ザザミZ装備の女の子が見たいです…!(変態)

秋「確かに、ザザミ装備の子って元気があっていいね。装備も似合っているし、ツインテールなところも可愛いと思う。」 …!!

 

その後しばらくの間、神威氏の髪型がツインテールだったことは言うまでもなかった。