Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【今週のお題】出不精を卒業だっ!

 

朝からアドビのシリアル番号取得に奔走していた神威です。こんばんは。

 

今週のお題「卒業」

さて。卒業ですよ!…ということで、暖かくなってきたし…そろそろ動き出そうぜダブルアクション!な感じになろうと思います。

というわけで、卒業するものは

運動0運動

です。文字からはわかりにくいですが、「運動を0にする運動(活動)を卒業する」という意味です。

寒いと動きたくない…というのは誰もが思うことかもしれませんが、去年までの私は暖かくなっても動かなかったのです。

さすがにそれだと心友や宿命の人(ゆえあって運命とは言いません)と出会うチャンスを潰すことになるので良くない…ということで、

今年は動きます

…と言っても、秋まで何も予定はないのですが(汗)

一応、新宿とか池袋とか、時間に余裕があれば渋谷(都バスでいけるとわかった!)とかうろうろしようかな、と思っています。

都バスで行けるところならどこでも飛んでくぜ!という勢いだけで何とかしようとしている感じがたっぷりですね(汗)

 

とりあえず、春ちゃんが傍にいてくれる間は「特に深い意味はないけど出かけてみる」をキャッチコピーにして出かけることにします。