Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【電波人間のRPG FREE!】「幻帝のどうくつ 破」へ!

 

新しいデザイナーさんがきてから1カ月経ったな~と、ふと思った神威です。こんばんは。

 

さて。今日は一日遅れで「幻帝のどうくつ 破」へ。

幻帝のどうくつ 破

今回は風と電気のモンスターが主力のようです。

主人公からの忠告

相変わらず後戻りはできないステージになっています。左横に明らかに毒々しいキンチャクがいるんですが…怖い(汗)

怖いもの見たさでぶつかってみたら…

もうどくキンチャク×6

うわー!いっぱい出てきた!

1匹でも残したら毒確定だろうと思ったので、こりゃ燃やすしかないですな…。

これにより、もうどくキンチャクの丸焼きの完成。

食べられない!

服「どくどく」GET!

服を入手したけど、「どくどく」とはいかにもなアイテムです(笑)

今回は弱点探りの緩めメンバーできているので、楽しく探索していきます。