Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【電波人間のRPG FREE!】きんのタケノコ!

 

最近ミルキーばかり買っているせいか、大玉ミルキーが出た夢を見た神威です。こんばんは。

 

本日はまたもや電波人間のお話。

…と言っても、バラ園の中に「きんのタケノコ」が生えてきたというだけですが(苦笑い)

バラの隣にきんのタケノコが生えた!

タケノコ類は、確か花の周辺8マスに発生したと思います。

今までタケノコが生えてきたことは何度かあったのですが、きんは初めてです。

確率としては一桁ぐらいなのでしょうか?気になります。

それにしても、そろそろ枯れそうなバラが毒々しい色をしてますね…。