Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【日常】新しいデザイナーさん♪

 

古文書解読から出てきた凶悪アカムは一体どうやって倒せるのか見当もつかない神威です。こんばんは。

 

今日は、過疎化している課についに新しいデザイナーさんがやってきました!

第一印象は、

目が大きくて丸顔美人!

おっとりしていて控えめで笑顔が素敵!

そしてオシャレです♪

色々とこだわっていそうな雰囲気があるので、きっとアクティブな女性なのだろうなぁと思っていたら、まさかの…

自宅警備員

しかも

狩人!

見た目からは想像できなかったので、思わずキラキラした眼差しを送りまくってしまいました(笑)

 

初の狩人さんということで、現在誘って(たぶらかして)いるダークソウル上司(え)も連れて3人で一狩りに行くのが当面の夢になりそうです!

早く達成できるといいなぁ…♪