Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【音楽】1月のマイブーム曲!

 

トゥルースリーパーが来たのでベットメイキング(そんな凄い話ではないですが…汗)し直した神威です。こんばんは。

 

さて。今日は1月のマイブーム曲の紹介です♪

 

以前、声優さんが歌っているCDの話をしたと思いますが、その中に大好きな曲があったので紹介します。


Zoids Wild Flowers - YouTube

何のアニメの歌なのか分からないと言う方が多いゾイドのOPです(汗)

子ども目線で歌が進んでいき、ゾイドの世界観…悠久の大地を思わせるように広がっていくイメージがあるのが魅力的です。

ちょっとつまずくようなことがあっても、この歌を聞くと自然に元気が出てきます。

 

辛いけどもうちょっと頑張りたい!そんなあなたにオススメです♪