Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【日常】心友と遊んできました!

 

OROCHIのダウンロード衣装が面白すぎてお腹がよじれそうな神威です。こんばんは。

 

今日は1月の頭から計画していた心友2人との遊びでした♪

心友とは2,3年ぶりに逢うので、話のネタがありすぎて何から話そうか考えておりました。色々考えてはいたのですが、実際に逢ってみると考える間もなくとにかく話しまくって聞きまくってでした!

その話の中で、心友の1人(以下Y氏)がついに結婚するとのこと…!これはもう

秋さん大好き~♪

なんて言ってる場合じゃないですね!言ってるけど!←

Y氏はとにかくひたすら何をやっても動作が可愛いので、もう一人の心友(以下E氏)と終始「可愛い可愛い」言ってました(笑)

12時集合だったので、お昼は新宿の地下で小龍包を食べました。チャーハンを頼んだのですが、熱い+量が多かったのでゆっくり食べていたらお腹いっぱいになりました。しっかり食べたい時はオススメです。

その後は…

神威氏の女子力UP

と題して服やアクセサリーを買いにショッピングに行きました!ヤバい…すごく女子だ…。←と言ってる段階で女子じゃないけど(E氏談)

そこで、

ねんがんの シュシュを てにいれた!

せっかく髪を結わいているので、ちょっとお洒落しても…と思い、お洒落な二人に色々とアドバイスをもらって…2つ購入しました。

服は、地下のお店で「この柄(ペイズリー)好きなんだよね~!」という話をしたら、ペペの上にある「チャイハネ」というオリエンタルなお店に行くことになりました。

このお店、キャンドゥに行った時にとても気になっていたのでどうしようかな~と思ったのですが、お洒落とは無縁な格好なので入りにくい…という状態でした。

ですが、お洒落な2人がいれば問題ない!と思い、ここでもアドバイスをもらいながら存分にショッピングを楽しみました。

お気に入りのコーディネートやアクセサリー、出会い運を上げる「左の小指」にはめる素敵な指輪も購入しました。

その後はちょっと疲れたのでカフェへ…とまた新宿の地下へ戻り、入れるカフェを探したのですがどこも満席だったので東口の「MLB cafe TOKYO」というお店にいきました。野球好きにはたまランスなカフェなだけでなく、スイーツがとても美味しいのでオススメです。

あぁ…野球好きで未婚の方と言えば、お誘いしたい方が1人いますねぇ…と思ったけど、会ったことがあるので神威氏の醜悪な面は見られておりますので無理ですね!うん、無理!

…脱線しました(汗)

カフェで駄弁った後は飲みへ…という流れになったのですが、私が「タバコの煙はノーセンキュー」といういつものわがままを言ったため、個室が空いている場所を探すのに苦戦してしまいました。

結局、私の門限(「ある程度で帰ってきなさいよ」というものです)が近づいてきたので…ヨドバシのゲーム館でモンハンのハンマー本を買い、帰ることになりました。

 

次こそは一緒に飲もうねー!(と言いつつ、私はオレンジジュースオーダーなのですが…汗)