Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【雑記】ぼうけんコレクションコンプ!

 

またバターの値段が上がるようで…節約せねばと思った神威です。こんばんは。

 

そろそろ学校のポスターを描き始めないと間に合わないので、下描きから開始しました。

その前に。

ほねほねザウルスぼうけんコレクション全10種がコンプリートしたことを報告です♪

10番目のほねほねザウルスGET!

最後の1種の10番目、バビー&ほねほねハキリアリを入手しまして…

11体のほねほねザウルスが勢揃い!

全員揃いました!

ホワイトとパープルが入り混じっていますが、通常版とレア版があるためです。

パープルがレアなのですが、半分半分ずつの割合でGETできました。バランス良く出すぎて、ほねほねバジリスクあしゅら男爵になったのはご愛嬌です(苦笑い)

 

この冒険コレクションですが、実はこれが第3弾なことを知りました。

ほねほねザウルスぼうけんコレクション 1BOX(食玩)

ほねほねザウルスぼうけんコレクション 1BOX(食玩)

 

第1弾にはキャプテン・ボーンやほねほね大魔神がいるみたいで…これは凄く気になります♪

これは3色もあるようで、コンプリートするのは難しそうです!

ほねほねザウルスぼうけんコレクション (第2弾) 10個入 BOX (食玩)
 

そして第2弾。

こちらは通常色と蓄光色の2種のようです。

ビーンの手下というちょい役な子までちゃんと形になっているところが素敵です♪

白色10種ならまだGETできそうなので…検討してみます。

 

30体+3体を全部並べることができたら…う~ん、とても幸せです♪