Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【日常】オムすび!

 

東横線を東横槍に空目したので、ランスが使いたい神威です。こんばんは。

 

さて、昨日の夜から無性に赤いご飯(赤飯ではない)が食べたいなと思っていたので、オムライス的な何かがあったら絶対食べるぞ!と思っていつものセブンに行ったところ…

オムすびの写真(3DSで撮影!)

なんと、今日からオムすびが販売されておりました!即買いしました(苦笑い)

去年もあったので、新発売なのかはちょっと怪しいですが…味は去年よりずっと美味しくなっていました!

トマトをまぶした系の食品は、時々薬っぽいような苦いようななんとも言えない味がするものがあるのですが…オムすびは違います!

パッケージにも書いてありますが、お店の人に言って、少し温めてもらうととても美味しいですよ~♪

 

語尾が終始「!」で、テンションの高さが見て取れる記事でした(笑)