Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【MH4G】生態書が半額にならない理由

 

山形の代表的なお菓子「おしどりミルクケーキ」が気になる神威です。こんばんは。

 

モンハンの生態書が半額にならない理由について、ギルドストアのお姉さんが教えてくれたので写真をば。

モンスターの生態書についての説明

グッときました。秋さんの命の値段が半額では、悲しすぎます!

まぁ、生態書だけではなく、知識が得られるものに関しては相応の対価を支払うべきだと思います。

よく利用している某所で、時々技術の本が安く売られておりますが、やはり原価で買わないと有難味が…と感じてしまいます。

と言いつつ、以前FLASHとHTMLの本を合わせて30冊ぐらい買い込んでしまいまして。「読まないと!」と思って詰み本になっています(汗)

知識書は、買うだけで満足しないで読みましょう!

…が、今日の教訓です(え)