Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【音楽】11月のマイブーム曲!

 

徐々に寒さを感じることが増えてきたなーと思っている神威です。こんばんは。

 

さて。今日は11月のマイブーム曲の紹介です♪

 

私は誰かから教えてもらった曲がお気に入りになることが結構あるのですが、中でもこの曲がとても大好きです♪


DragonForce - Through The Fire And Flames (Video ...

べ、別に秋さんから勧められたからとかそんなんじゃないんだからね…!

とにかくギターがカッコいいのと、ロンゲというビジュアルが最高です♪

歌詞も、色々なことと戦ってそうな感じなので、勇気や気合が必要な時はこれを一度聞いて自分を奮い立たせます。

これを「作業用BGMとして使える!」と評価したら、秋さんに「そんなバカな…!」と言われたのを今でもよく思い出します。

その影響なのか、この曲を聞く度に秋さんのことを思ってしまうのが少し困りますね(苦笑い)

 

…とにかく、大切な人に勧められて…というのはとても素敵です♪

踏ん張る力が欲しい時はぜひぜひ聞いてみてください♪