Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【日常】連休最終日は…。

 

休日はまったりとモンハンが進められるので嬉しい神威です。こんばんは。

 

連休最終日はさすがに家でのんびり過ごそうと思ったので、まったりしておりました。

午前中は近所のホームセンターに行ってSカンやワイヤーを購入しました。耐久8kgまでの金属のSカン×6が189円だったので即買いしました。100円ショップだと、耐久4kg×4なので、断然お得ですね!(耐久がどのくらい必要なのかでも感覚は違うと思いますが)

そして午後は陰陽師のイベントをしつつ、二日分の写真整理をしました。二つの庭園で456枚の写真を撮りました。好きですねー(苦笑い)

神威氏のお部屋(現状)

最終日は部屋で紅葉を楽しみました。これだからこの部屋はたまランスです!(真夏でも真冬でもこのままですがそれはツッコミなしで…汗)

最近の片付けは、右から左に物を移動させているだけなのでまったく片付いていませんが…今週末こそはしっかりと紅葉部屋にしたいと思っています。というのも…

週末はきっと紅葉が見頃ですので!

お仕事でぐったりしていなかったらどこかしらの庭園には行きたいですが、今週の土日はしっかり休みデーになると思います。

仕事柄年末に向けてピークが来るので、丁度紅葉が見頃なタイミングと重なってしまうのが辛いです。仕方がないので、ちょっと早いですが来年は11月の3・4週と12月の1週目に有休を取るとしますかね…。

今から決めておけば、きっとちゃんと休めるはず!

…と期待しつつ、明日からの激闘に向けて…お休みしますzzz