Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【日常】予定通り小石川後楽園へ!

 

MH4始めた時からずっと気になっているチャージアックスを、そろそろ使おうかと悩んでいる神威です。こんばんは。

 

本日は、小石川後楽園へ行ってきました。

紅葉はまだ「色付き始め」という状況ですが、太陽がよく当たっている場所の紅葉はバッチリ見頃を迎えておりました。

 

詳細はまた後日に書く予定ですが、とりあえず紅葉しているモミジの写真をば。

小石川庭園のモミジ

青空によく映えて、美しいです。

小石川後楽園のモミジは、枝の分かれ方が絶妙で一つずつの形がよくわかるのが魅力的です。

また、一ヶ所にまとまっていないので空をバックにした写真が撮りやすいです♪

 

ここは紅葉が見頃になったら行きたいところです。ただ、段差が多いので超インドアな私には少し辛い場所でした(汗)

明日は脚がキンちゃん(筋肉痛)になっていると思われます。