Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【日常】なんとか10月を終えることができました!

 

今日が終わればかぼちゃが退散するので、再びテンションが上がってきている神威です。こんばんは。

 

今月は、サイト公開やら運動会やら研修やらで、北へ南へ遠征しておりました。

自他共に認める生粋の自宅警備員なので、電車に乗る事すら稀です。

その上、仕事でもなければいかないような場所ばかりなので…やっぱりこの仕事をしていてよかったなぁと思います。社畜じゃないよ!

少しずつですが、電車での移動時間が計算できるようになってきた気もします。

 

そんなこんなで…とりあえず今月は生き延びたことだけでも成果です。

おつかれさま、自分!

11月はいよいよ紅葉の季節だから…頑張れよ、自分!

…と、鼓舞したところで…寝るとします。