Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【日常】運動会でした!

 

セルフィのループ覚醒にモミジアイテムがあってGETに苦戦している神威です。こんばんは。

 

今日はまさかの会社の運動会でした!

母の知略(?)により、三田線との接続点を見つけたので思ったより早く現地に到着することができました。

小学校の頃から運動系のイベントは苦手で、いかにタイミングよく体調不良になるかとか、休む理由をあれこれと考えていたのですが…会社の運動会は仕事なのでそうはいきません。

なので、なるべく「楽しむ」ことを重視して参加しました。

 

結果は惨敗でしたが…(苦笑い)