Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【雑記】グミマスター(自称)のお気に入りグミ♪

 

仕事中に「秋の風物詩」という言葉が出てきて真っ先にランスを思い浮かべた神威です。こんばんは。

それは「秋(さん)の風物詩」です、よ。と言いつつ、最近は大剣とヘビィに浮気していますが…うん。

 

さて、今日はグミマスター(自称)から、オススメのグミを紹介します♪ 

タフグミという、超弾力が売りのグミです。

お値段は180円とかなり高いですが、それに見合った美味しさと弾力とサイズがあります。

味は、ぶどうとみかんとりんごとオーソドックスな3つですが、どれも染み込んでいるかのような濃厚な味になっています。

弾力は他のグミとは桁違いで、軽く噛んでいるぐらいでは全く形が変わりません。

私はグミを噛んで食べる人ではないので、どのくらいの力で噛めば噛み切れるのかは分かりませんが…恐らく顎がだるくなるレベルだと思います。

サイズですが、見た感じ1.5cmぐらいはあります。口の中に入れると存在感が凄いです(苦笑い)

 

グミマスター(自称)としては、最近お気に入りになったフェットチーネグミを上回りました!

味が3つあるというのも、飽きが来なくて嬉しいです♪

文句なしの星5つ!!です!