Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【@games】ちょっと早いですが、ハロウィン衣装を紹介します♪

 

秋って、赤や橙の他に、紫なものが多い気がします。紫芋とかサツマイモとか…って芋ばっかりだ!と思った神威です。こんばんは。

 

今日は、セルフィのハロウィン衣装を紹介します♪

f:id:KAMUI_NATU:20141004235814j:plain

タイトル【ぶっさしヴァンパイア】

インナー…トゥインクルヴァンパイアスーツA

ズボン・スカート…スパッツ(隠れるインナーでOKです)

ヘアスタイル…桜雨ショートヘアA

整形…バシュフルヴァンパイアボーイ・牙 金眼

バンダナ系…ハロウィンウルフガールイヤー ブラック

メガネ系…真紅に咲いた情熱のバラ

ネックレス系…にんじん畑のトリック・オア・トリート!

手系…デビルトライデント ブラック

背中系…蝙蝠騒ぐナイトメアアワー ブルー(これが最重要です!)

背景…水の国の背景

前景1…ふきだし:秋のスタンプ1 ホワイト(毎度のことながらこれは趣味です…笑)

ポーズ…きれいなシルエット

--------------------------------------------------------------------------------------------

背中アイテムの「蝙蝠騒ぐナイトメアアワー ブルー」が肝になっているコーディネートです。

これを装着することによって、背景をスッキリさせることができます。(通常のハロウィン系の背景は黒が強いので衣装の境界がわかりにくくなるので…。)

背中をスッキリさせたので、背景も薄めでグラデーションがかかっているものが「夜空」を思わせるかなと思い、「水の国の背景」をチョイスしました。「サークルグラデーションの背景 ブラック」もいいですが、より「闇」の雰囲気を出したかったのでこちらにしました。

ランス好きの神威氏がヴァンパイアなので、武器はもちろんランスで!…と思いきやこの三又はトライデントじゃありませんか!

なんでトライデントなのかって…?そりゃ…

ハロウィンで槍と言えば小悪魔的なトライデント!

だからです!(どんな理由だ!) 伝われ!(わかりません!)

これで三か所ぶっさして、血をいただくのでしょうねぇ。痛いです…。

ちなみに、にんじんさんとくわえた薔薇は趣味です(笑) ちょうどにんじん畑のイベントやってるので装備してみました。

 

意外と気持ちよくまとめることができたので、個人的には満足です♪