Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【MH4】リオハートの最小金冠GET!

 

サイトを作った後の皮算用を始めている神威です。こんばんは。

 

【狩りの記録】

さて、今日からシャガルマガラに挑戦することになったわけですが…「廻り集いて回帰せん」のクエストはいつもあるとは限らないので、クエストがない時は次の最小金冠であるリオレイア亜種に挑んでおりました。

地底洞窟のリオレイア亜種は、上位に入りたての時にかなりお世話になったクエストです。

大剣で爽快に戦えるので苦にならないクエストだったのですが…

リオハートの最小金冠!

早々に終わりました!

4回目ぐらいだったと思います。背中の高さが明らかに低いレイア亜種が出てきまして…「これは小さいぞ!」と意気込んで狩ったら案の定、最小金冠でした!

 

これはこれでとても良いのだけど…

シャガルマガラは!?

…ということで、今後はシャガルマガラと…

リオレイア希少種

ですね。手厳しい戦いになりそうです…(汗)