Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【日常】本日も遅い帰りです(汗)

 

歯がなくなった部分のへこみが徐々に塞がっているのがわかり、人間の再生力に感動している神威です。こんばんは。

 

今日もかなり仕事が立て込んでおりました。

帰る間際は「うわっ!こんな時間!」と思うのですが、仕事をしている間はとにかく必死に手と頭を動かしているので…あっという間に定時を超えて残業へ…(汗)

時間の経過が早いということは、仕事に集中しているということになるので悪いとは思わないのですが、うっかりお昼や夜ご飯を食べ忘れてしまうことがあるので…お腹にとっては少し辛いかもしれません。

 

明日もこの調子でジャンジャンデザインを作っていくので、またあっという間に過ぎてしまうかもしれません。