Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【@games】キャラクターコレクション完了!

 

サイトを作った後の皮算用を始めている神威です。こんばんは。

 

明日がセルフィストーリアのイベント最終日なので、今日中にイベントに登場するキャラクターを集めないといけませんでした。

集めるのが大変であろうSRのキャラクターから集め始めるものの、なかなか出ずに苦戦しました。プレーヤーのレベルばかり10も20も上がりました(苦笑い)

SR猫王子

猫王子は黄髪なので変態属性ですね。はい。

ヴィータ「誰が変態だ!」←すぐ反応するハンターV氏

でも、整形は結構イケてそうなので…頑張って育てようと思います。