Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【@games】白い女王のイベントクリア!

 

久しぶりの仕事だったので、若干違和感があった神威です。こんばんは。

 

さて今日は、最近ブログの内容が薄っぺらくなっている原因を終わらせることができたので報告です。

…え?いつも薄っぺらいって? …それは言わないでくださ…い…orz

 

本題ですが、@gamesのセルフィストーリアにて、イベントラスボス「女王イルミナディア」を…

イベントボス撃破!

倒すことができました!

「運が良ければ非課金58レベルでも倒せる」という眉唾はさっさと右に置いて、手元にあったゴージャスガチャチケットを使って最新インナーと最新アイテムをGETし、完全武装。

おでんクマ(名前忘れた)を一撃で倒せればいけると確信していたので、レベルは61まで上げました。

倒せる時と倒せない時があったのですが、勝ったタイミングでは上手く倒せていたのだと思います。

 

明日までに倒せば背景GETだったので、頑張りました。

これでしばらく@gamesはそっとしておけそうです。(仲間集めとレベル上げは適当にやりますが…汗)