Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【日常】ハンズメッセに行ってきました。 ※詳細は明日書きます

 

禁術の写本を20冊集めたので、また「おつの」を合成できるのが嬉しい神威です。こんばんは。

 

今日は、新宿に行くふりをして渋谷のハンズに行ってきました!

本店というだけあって品揃えは抜群!新宿など目じゃない!という感じです。

渋谷という場所が、私に「あまり行きたくないな…」と思わせていたのですが、何と言っても私には

あと1回モンハン展に行くチケット

があったので、今月中にもう一度!と思っておりました。

…といった理由もあり、渋谷に用事があったので行ってきました。

渋谷はハンズの他にLOFTもあるので、充実した秋ライフ(え)を楽しむことができました♪

 

今日はこれからゴアマガラなので、詳細はまた明日記します!