Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【日常】駿河屋さん買取作業中…。

 

アトゲに秋ガチャきたけど、背景以外いらないのとリア充すぎて爆発しろよと思わざるを得ない内容でげんなりしている神威です。こんばんは。

何が「秋の恋の始まり」だ!何が「紅葉デート」だ!何が「壁ドン」だ!ぐぬぬぬぬぬ!

…以上、非リアの僻みでした♪

(壁ドンは一応経験者ですが…色々と…うん…。)

 

とりあえず…

秋さん、デートしてください(キリッ

 

さて。やっかみはともかく、今日の神威氏の作業現場を見ていただきたい。

1Fの作業現場

この作業場所に牢名主のようにどっしりと座って仕分けしております。

お前は黒縄地獄行きじゃー!

と命じながら楽しく作業してます。(それ閻魔様!っていうツッコミはなしで…苦笑い)

 

なので、渋谷のハンズメッセの件は…また後日です(スミマセン…汗)

明日も多分この作業をしていると思います。