Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【日常】ピクスタがやたら秋推しな件…。

 

1Fにリュウタロスの大きなフィギュアを置いてご機嫌な神威です。こんばんは。

 

今日のハイライトは、お父さん上司Sさんの「紅葉が好きなの?秋が好きなの?」質問に対して、

秋ですね。大好きです(^ヮ^)!!

と満面の笑みで答えたことです。答えた後にかなり堪えました(笑)

秋「ほんと、よく恥ずかしげもなくそういうこと言えるよね。そういうところは感心するよ…(汗)」←でも怒らない人A

 

そういう話になったのは、某レンポジサイト(タイトルでどこかバレてるけど…笑)のメルマガが尋常じゃないぐらい秋をプッシュしてきたためです。

秋の料理、紅葉… …仕事疲れが結構出ていたので、ちょっと癒されに見にいったら…

| ω ・)おや? ←Sさん

見つかってしまった!

ということで、先ほどの質問に答えたわけです。好きなもの・好きなこと・好きな人には全力アタックのジャギィ神威ですので、伴侶になってくださる方も秋好きでいてくれると嬉しいですね♪

…べ、別に結婚とか考えてませんし…!

誰もいなかったら、秋さんと結婚予定です♪(待て)

 

そんなこんなで、今日の記事は終了です。しっかりと「日」記になりました(笑)