Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【日常】趣味のカタログを印刷しました♪

 

バスの運転手さんの反応が、可愛い子と神威氏で全く違ったことにショックを隠せない神威です。

いつもジャギィみたいな顔してるからだぞ!

 

日常生活の中で、大分夫の名前を聞く機会が増えてきたなと思います。彼の名を聞くと、どんな酷暑でも乗り切れる気がするのですよね~!

というリアルが充実しているっぽいジャギィ神威氏は、本日とあるものを印刷しました。

秋のディスプレイカタログ

秋のディスプレイカタログ♪(のコピー)

これを見て、欲しいものを安く買えそうなお店を探す作戦です。

今年は立木がほしいなぁと思うものの、今のところ置き場が確保できないので保留になっています。

立木を置くためなら家具を捨ててもいいと思うぐらいの気持ちでいるので、買うと決めたら本気を出して物を捨て始めると思います。

今のところはまだゴミ屋敷(一昨日の写真の通り)なので、このカタログを見つつ配置を考えようかなぁと思っています♪

 

秋さん、大好きだー!

 

この想いよ、伝われっ! Byジャギィ神威