Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【日常】部屋の段ボールを移動させました♪

 

今日からいよいよモンハン展が始まりました…!今から14日を楽しみにしている神威です。こんばんは。

 

1Fがリフォームされたので、本日は部屋にある段ボールを運搬しました。

机も棚も何も見えない&崩れると生き埋めになる可能性が高いという極めてよろしくない部屋でしたが、占拠している50箱以上の段ボールがなくなると、見違えるようにスッキリ…というより本来あるべき部屋に戻りました。

段ボール箱ビフォーアフター

今日から明日にかけては、段ボール箱をなくしたことで見えてきたカオスアイテム達を整頓・某所に出すための準備作業をします。

駿河屋さんでたくさん購入したモンハングッズなどを綺麗に飾りたいのと…とある野望に忠実になるべく極力物は減らす予定でおります。

 

部屋のビフォーアフターについては、進捗があり次第報告します♪