Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【日常】1Fの改装が終わりました!

 

仕事でモナカや寿司を描いていたらとてつもなくお腹が空いてしまった神威です。こんばんは。

 

いよいよ8月に入りました!大好きな季節まであと1ヶ月です!(え)

さて、今日のブログですが…「1Fの改装が終わったよ報告」にします。

7月の頭から始まって1ヶ月。ようやく1Fのリフォームが完了しました♪これにより、2F以上のエリアに積み上げた段ボール箱を運搬することができるようになりました!

段ボール箱は山積みというレベルを越えている量なので、明日と明後日で全て下ろせるかは不明ですが、最低限ピアノが移動する範囲だけは綺麗にしておかないといけません。

頑張ります…!

 

【1Fの様子】

1Fの様子

現在の1Fの状況は、リアル集会所です。本を入れても空間は余るので、友達を呼びまくっても大丈夫そうです。


早速呼びたい友が一人いるので、今度誘ってみます♪ 会わないと成分が足りなくなるので(笑)