Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【MH4】【雑記】モンハン展への準備はバッチリ!

 

仕事机の上にどんどん秋アイテムを置き始めた神威です。こんばんは。

だって…好きだから…とかそんなことないんだからねっ!ばーかばーか!

 

さて。今日はモンハン展の前売り券購入最終日なので(実はこれ勘違い)…「チケット○あ」のサイトと戦ってきました。

再登録やら払い込みが上手くいかないやら苦戦が続きましたが…なんとか今日中の購入には間に合いました!

前売り券購入!

しかも5枚!!

べ、別に一人で5回行くわけじゃないんだからね…っ!

そう。なんと

一緒に行く人が4人もいる!!

というよりは、その4人に私が合流するという形ですが(苦笑い)

そうなった経緯というのは…せっかく同志が集まるというのに、一人ぽつんと見ていくというのは寂しいし…と思っていたら

「なら一緒にいきませんか?」

とお声掛けして下さった方がいらっしゃったわけです!

嬉しすぎて3度見ぐらいしましたが、間違いなかったので…久しぶりに…

リア充してきます!!

いえ…

狩り充してきます!!

 

(嬉しさのあまり椅子の角に足をぶつけたのは内緒です…いたたた…)

 

(で、さっき気が付いたんだけど…実は8月1日までなのね…うん。よく見よう…汗)