Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【日常】恐ろしい現象が2週間前倒し…!

 

トピックの「バイラルメディア」が「パラメキア」に見えた神威です。こんばんは。

 

今日は、とある恐ろしい現象がどういうわけか2週間前倒しで到来しました。

今までこういったことはなかっただけに、これはしっかり自分を労わらないと…と思いました。

前倒しになった理由としては、毎日終バスorN駅という残業続きだったので、1日が2日にカウントされたのではないかと思っております。

恐ろしい現象の前倒し以外にも、ランニングノーズ(鼻水)だったり背中を攣りかけていたり…目に見える形でダメージが出てきておりますので、本日は細かいことを考えずに寝るとします。

モンハンで報告したいこともあるのですが、ひとまず今日はおやすみなさいzzz