Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【式姫の庭】分身を作成しました♪

 

焼きチョコBAKEが美味しすぎてほっぺがとろけている神威です。こんばんは。

 

式姫の庭のユーザーが10万人を突破したので、色々なキャンペーンが重なって始まりました。

特に嬉しいのが、毎日のログインボーナスが金召喚チケットになること!さらに、金召喚チケットからは激レアが少しだけ出やすくなっているというおまけ付き!

それだけでも嬉しいのですが、今回は新規ユーザーに激レア式姫配布になっていたので、とあることを思いつきました。それは…

新しいキャラクター(分身)の作成!

既に1人いるのですがかなり保守的に作業しているので、今回は趣旨を変えて「どんどんストーリーを進めるキャラクター」として用意しました。

というのも、どこまで進めば五行が解放されるのか…というのが気になったためです。

メインのアカウントはあくまでも1マップ目の「鬼の洞窟」をクリアするまでは先に進まないというスタイルを貫いているので、当面は術っ子強化に勤しんでおります。

そんな私の「やっぱり先が気になるよね…」という本音を何とかすべく作成しました。

名前が秋さんの嫁ランスの当て字なのですが、恐らくバレないと思います。末永く爆発してくださいね。

では、どこまで進められるか頑張ってみます♪