Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【MH4】2人でモンハンすることのデメリット

 

エレベーターが閉まった後までずっと頭を下げていたり、電話越しにお辞儀をしたり、誠意のある人を多く見かけた神威です。こんばんは。

 

今日はなんというかちょっとした愚痴です。

上から順に始めてドスゲネポスの最小で行き詰っているのですが、実は私の場合はアルセルタスから始めないといけないのです。

が、運悪く(良いのかもしれないが)相棒が最小金冠を出しているため、すっ飛ばされております。

それがフルフルの銀冠・金冠にも適用されていて、たった一つ付かないだけでビッグクラウンが獲得できません。

一人だったらそりゃ時間はかかるけど、あと一つだったら獲得しにかかりますね(笑)

非常に悔しいです。

この悔しさは全部ドスゲネポスにぶつけるぞー!