Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【MH4】まだまだドスゲネポス!

 

アジャイル型という開発方法を学びつつ、脳内でサーブルアジャイルが出てきている神威です。こんばんは。

ファーレンフリードはイケメンだったなぁ。

 

【狩りの記録】

今日も引き続きドスゲネポスです。使っていない武器は片手剣・ハンマー・狩猟笛・ガンス・ライトボウガンヘビィボウガン・弓…の7種類です。14種の武器の中で、半分はそこそこに使えるという感じですかね。

ガンナー系は、装備が貧弱なので使えていないです。もう少し有用なスキルが付けられるように、何か作りたいなぁとは思っています。とりあえずシルソレジストを作ったので何かしらはできる予定ではいます。

 

あと、溜まりすぎた麻痺袋を武器なり防具なりに使わないとBOXが大変なことになってしまうので、にゃんにゃんぼうとか作ろうかな♪もちろん、アイルーヘアバンドと合わせて装備です♪

秋「にゃー♪ …とかいうとでも思ったか!」