Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【MH4】ドスゲネポスの最小金冠目指して下位クエスト中…。

 

久しぶりのランチで食べたハンバーグがとても美味しかった神威です。こんばんは。

 

【狩りの記録】

ドスランポスの最小金冠が出てから早くも二週間が経過。ドスゲネポスの方もなかなか結果が出ません。

テツカブラ付きの上位をあえてサブタゲクリアじゃなくクリアしていく方法で挑戦しておりましたが、さすがに時間がかかるので集会所下位の「ゲネポスを狩れ!」で狙っていくことにしました。

1回が1分半ぐらいで終わるのですが、それでも何度もやっているとさすがにおつガレオス(早く会いたい…!)になってくるので辛いです。

相棒(兄)とも「そろそろ氷海行きたいね!氷海!」と、地底洞窟に飽きてきた会話が続いております。

 

今週末頑張ったところで…出るといいなぁ。