Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【お絵かき】ジュディ・モードのポスターを作成しました♪

 

モンハンの狩札をかなり安い値段でGETできて嬉しい神威です。こんばんは。

 

今日は、ジュディ・モードのポスターを完成させました♪

ジュディ・モードのポスター

5巻が出てから5年ぶりとなる新作だったので、気合を入れて描きました。

よく見たらピザはネタバレだと気が付いたのですが…ま、まぁわからないよねっ!?と(汗)

ほぼ下描きなしで描けるぐらいの描きやすい絵柄なのが助かります。主人公のジュディ・モードが、いつも落書きで描いているキーンさん(仮名)にそっくりなので、楽しく描けるのが最高です♪「ワオ!」

 

明日以降は「ようかいとりものちょう」と「魔法の庭シリーズ」を描きます。頑張らないとっ!