Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【その他ゲーム】少しずつ分かる好み

 

ドスランポスの最小金冠で結構アクセス伸びてますが、未だに出ていないので参考にはならないブログを執筆している神威です。こんばんは。

 

今日は、ちょこっとだけアンジェをやりました。

ゼフェルがメンバーに加わったことで、会話が充実し始めました。

ゼフェルとの会話

マルセルはファイヤータルトが嫌いらしい。

マルセルとの会話

ゼフェルはファイヤータルトが好きらしい。

 

むむっ!

パイの18番はファイヤータルト

これが「ファイヤータルト」だというのがわかったのと、好き嫌いリストもいい感じに埋まってきています。そして「火山爆発タルト」もあながち間違いではない回答だったようです。(え)

 

話を聞いた後、タルトとクッキーをそれぞれ新しいものに変えて、ゼフェルが担当のジュースを新たに作ることにしました。

オレンジシェイク47点

オレンジシェイクもバナナシェイクもレシピの評価はあまり良くないので、素材カードが安いオレンジシェイクにしました。

★1のカードで作ると、初めて作ったチョコチップクッキーと同じレベルの47点に。人気も376と微妙ですが、そこそこ良い素材で作ったようなしのアーモンドタルトが688あるので、なんとか補ってくれそうです。

 

良いレシピをGETすべく、次はジュースの町に行こうかな?