Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【音楽】8月のマイブーム曲!

 

明日から休みだー!と思って頑張ってきた神威です。こんばんは。

 

駿河屋さんに売るためにGBのゲームを漁っていたら、自分で打ち込んだ合唱曲の神曲がたくさん出てきてうっかりシビれてしまいました…!

 

中でもこの曲が小学生の私に1番の曲として認定されていました。


旅立ち(2部合唱) - YouTube

 

ハモるところが大好きなのですが、この冒険感が、当時RPGにハマっていた私に強烈に訴えかけるものがあって、神の曲になったようです。

ソプラノもアルトもどちらも綺麗な動画を選びました。ソプラノの一人が私好みの高音なので好きです♪ 

他にも大好きな曲はたくさんあるのですが、今日はこれだけ紹介です。

 

さて…明日はハンズメッセに行ってくるので…この辺で寝るとしますzzz