Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【式姫の庭】胴召喚チケットの恩恵…!

 

「arena」をアリーナではなくアレナと読んだ神威です。こんばんは。

アレナの他にも「corena」とか「sorena」とかありそうな感じになりました。

 

式姫の庭でまたまた「胴召喚チケットから基本亜種が出るよキャンペーン」をやっていたので、溜まりに溜まった400枚以上の胴札を消費してきました。

 

結果は…

【基本種】

小烏丸×5 狛犬×7

悪鬼×5 白兎×5

天狗×3 天女×6

合計31枚

【基本亜種】

蜥蜴丸×3  シーサー×2

邪鬼×3  黒兎×1

狗賓×3   織姫×1

合計13枚

 

基本亜種が思ったより来てくれたので、梅の実を使いながらどんどん成長させていくことにします。

私の仙狸コレクションがまた一人…(ぐふふ)

 

そんなかんじで、しばらくはまた経験値を稼ぎに各地を転々としていきます。

以前紹介した「花の溢れる神社(銀)→弓使いの城(金)→竜の祀られた神社(胴)→竜の祀られた神社(銀)」がイケてるので、今回もこれで回ります。