Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【日常】お芝居を見に行きました!

 

駿河屋さんが全く応答なしになっているのでイライラしている神威です。こんばんは。

時間内に注文できなかった場合は次回のセールを待てってことなんでしょうかね…。

 

今日は、劇団岸野組のお芝居を見に行きました。

いつも笑いが止まらないお芝居なのですが、今回の「モトイヌ」はいつも以上に笑えました。

ネタバレになるので内容は言えませんが、岸野さんが演じるシロはユーモラスでとても可愛く、クロ役の伊藤さんはかなりカッコいいです。二匹のやりとり(漫才?)は見どころの一つだと思います。

かなり笑える内容になっていますが、最後には少しうるっとくるシーンもあります。

 

個人的にとても推しなお芝居なので、ぜひ一度劇場に足を運んでみてください♪