Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【MH4】ついにドスランポスレベル100に…!

 

クマモンのいきなり団子が美味しくてやめられない神威です。こんばんは。

 

【狩りの記録】

本日もドスランポスの最小金冠を求めてギルドクエストへ。

レベル100・発掘装備レア7・最小金冠のどれが最初に達成されるかが楽しみだったのですが…

ギルクエドスランポスレベル100!

レベル100が最初に達成されました!

発掘装備に至っては、レア7どころか栄光すら出ず…不作でした(汗)

何よりすごいのは、相棒がライトボウガンで挑んでいるところです。さすがすぎる。

 

書士隊樹海開拓記 下巻GET!

念願だったギルドクエストをレベル100にしましたよの称号(書士隊樹海開拓記 下巻)を入手しましたが、成果をあまり出せていないので…素直に喜んでいいのかどうか。

 

とりあえず、次回からも引き続きドスランポスです…(涙)