Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【日常】N駅から深夜バスで帰宅中


お髯が素敵な上司Tさんから、デザインのマル秘術を教えていただき、感無量の神威です。こんばんは。


今日は自分のデザイン力のなさからかなり長い残業になってしまいました。
あまり長くなるとN駅からも帰れないのではと悩みましたが、N駅は0時近くまであるので問題ありませんでした。
ただ、遅くなると行き先が変わるので、方向音痴からすると少々厄介です。
なので、ある程度N駅から離れたらGPSを使って自分の位置を把握し、降りてからパニックになって迷わないようにすることにしています。
これをするだけでもかなり安心できます。

さすがにヘトヘトなので、帰ったらすぐに寝ます。昨日の3時睡眠がキツかった…!