Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【音楽】5月のマイブーム曲!

 

お部屋の片付けをしていたら凄いものが大量に出てきて驚いている神威です。こんばんは。

 

見事に4月分を公開し忘れたので、今度は忘れずに5月のマイブーム曲を紹介です♪(といってもギリギリですが…苦笑い)


[molder] B'z Wonderful Opportunity - YouTube

偶然流していたら懐かしさがこみ上げてきた曲です。

この前向きぶり、ちょっと凹んだ時にとても励まされます。実際、結構ボロボロになっていた時にはお世話になりました。

イカす男女、いつナレるんでしょうかね?ね、秋さん?って聞いてる?

そして、この歌マネしている人がほぼ稲葉さんなので驚きを隠せません。

「る」の言い方が少し違うかも?とも思いますが、しょっちゅう聴いていないとわからないレベルだと思います。音量を少し下げて聞いていると騙されます(笑)

さすがです。

 

ちなみに、2月のマイブームで紹介した「OH!GIRL」も歌われているようなので、改めて紹介です。


[molder] B'z OH!GIRL - YouTube

この曲は本当に大好きなので、もっともっと広めていきたいなぁという野望を持っていたりします♪

まだ少しぎこちない感じの歌い方かも?と思いつつ、この声質はかなりズルいですね!