Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【日常】駿河屋さんのタイムセールで。

 

最近、少し気力が落ちていると感じる神威です。こんばんは。

今更5月病でもないと思うのですが…何なんでしょう(汗)

 

今日は駿河屋さんのタイムセールがあったので、つい没頭してしまいました。

キャラクターのグッズがセールで安くなっていると、つい手が出てしまいます(汗)

 

そして、いつもよりちょっと時間があったので、「モンハン」とか「鎧武」とかザックリとしたワードで調べる所を、モンスターやアームズの名前で調べるなど、細かく見ていきました。

すると、普段ザックリとしたワードで調べても出てこなかったアイテムが出てくることがあるのです。

モミジ付きのアイルーなんかはまさにそれで、モンハンとは切り離したアイテムとして取り扱われているようです。ご当地アイルーとかもそうかもしれないです。

気を付けて見ていかないといけないですね…!