Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【式姫の庭】苦労の末、紫の君GET!

 

四捨五入して20の最後の日を堪能している神威です。こんばんは。

 

今日は式姫の話をば。

以前から、回復式姫ののびるちゃんを大事に育てているのですが、基本種の天女からようやく最上級激レアの「紫の君」にまで成長させることができました♪

紫の君GET!

可愛すぎるっっ!

紫の君からは紫の君・改にしか成長しないので、ここでストップです。艦娘なら「改」もわかるけど、式姫(式神)に「改」っていうのはちょっとね、と思うので(汗)

 

他の式姫たちも早く目的の子にしたいな~と思うので、今後はのびるちゃんを中心に「竜の祀られた神社」へ「ちみ」探しに行くことにします♪