Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【MH4】ボックスを整頓中なのですが…。

 

CSSバーティカルアライン(vertical-align)の使い方がわからずに右往左往していた神威です。こんばんは。

 

【狩りの記録】

今日は、荒れ果てたボックスの中を整頓しようと思って、溜まった発掘装備を並べ替えようと思いました。

が、発掘装備の順ってA~Hの順番ではないんですね!てっきりアロイ→ハンター→ルドロス→インゴット→ゲリョス…という流れなんだとばかり思っていました。

 

持っているものを並べると、

※シリーズの後ろのアルファベットは防具のランクです ※シリーズの表記がないものはシリーズ問わず出現するものです

ハンター(ドスA)→ルドロス(トライA)→アロイ(オリジナルA)→フルフル(トライB)→インゴット(オリジナルB)→ザザミ(ドスC)→レイア(オリジナルC)→リオハート(オリジナルE)→レウス(オリジナルD)→リオソウル(オリジナルF)→シルバーソル(オリジナルG)→キリンU(G)→ラギア(トライC)→アーティアS(トライE)→ジンオウU(E)→ゴア(F)→クシャナ(F)→アカムト(G)

…となっているようです。何となくA~H順なのかなとも思いますが、ところどころ違っているのでなんだかさっぱりわかりません…!

そして、入手が偏っているので判断できません(汗) もしコンプ(もしくはそれに近い状態)している方がいらっしゃったら、整頓した時の順番をご教授いただけないでしょうか…?

このままでは気になって夜も眠れないので昼寝してしまいます!(待て)

 

とはいえ整頓しないとボックスの容量が残り少ないので、恐らく綺麗に並ぶであろう「オリジナルA~H→ドスA~H→トライA~H」の順で並べていこうかなと思います。