Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【MH4】【雑記】ようやくこん狩りプレッツェルを入手!

 

7月に向けての戦いのために、部屋が引っ越し直後になった神威です。こんばんは。

 

今日は、ようやくGETできたとあるアイテムについての記事を載せます。

20件以上のコンビニ、5件以上のスーパーを巡って見つけられなかった…

こん狩りプレッツェル箱買い

「モンハンこん狩りプレッツェル」を入手しました!

しかも箱で!!

これがなんと300mという近場にあり…何だかもう驚きが隠せません。

 

パッケージはこんな感じ。

こん狩りプレッツェルのパッケージ

歴代パッケージがデザインされていて、なかなかオシャレです。でも…

MHGのWiiU版のパッケージデザインは!?

と、ランス教徒としてツッコミを入れましたが、それは…

MHGでリオレウス亜種が出ていて重複するので載せられませんでしたっ!

ということで、 カッとなってWiiU版の壁紙をダウンロードしてきました。バックジャンプブレスを華麗にガードするランパートの狩人さん…これは惚れますね。でも、もちろん秋さんが一番カッコいいですけどね♪(秋さん見てますか―?褒めてますよー!←)

 

ついカッとなったせいで話がそれましたが…おまけのシールを紹介します。ラインナップは包装に書いてあるのでわかりますが、10パック開けた状況はこんな感じです。

こん狩りプレッツェルのおまけシール

10パックで8種類GET!なかなかの好スタートです。

そして何より珍しくレウスとレウス亜種が出てくれました!蒔絵調ステッカー以来のレウスアイテムGETです♪

出ていないのは…ゴア・マガラとアイルーです。まさかアイルーはレアとかそういったことは…と思いつつ、来週も売っていたら買いに行ってきます。

箱で!

シールのサイズは約5.3cm四方と大きめな上、素材もツルツルしていて丈夫そうなので、お菓子のおまけとしてはなかなかいい感じです。

背景の色に近い場所に貼ると、より見栄えが良くなるのではないでしょうか?

 

普通に買ってもお値段100円なので、お買い得ですよ~♪

…とちゃっかり宣伝しつつ、今日の記事はこの辺で終わります。