Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【日常】月曜日から既にスヤスヤモード!

 
近くのファミリーマートで、今更ながらモンハン一番くじをやってて「おや?」となった神威です。こんばんは。

 
今日はかなりぐったり気味で、21時でもうお布団のこやしになり始めております。
21時というと、小学生の頃は夜の9時には寝なさいと言われて「やだーまだテレビ見るー!」と反論して起きていることが多々あったのを思い出します。

あの頃はかなり体力もあったので、早く寝るなんてもったいない!もっと遊ぶ!と思っていたのでしょうが、社畜なりかけの今となったら、21時には寝られる!?マジで!?寝る!おやすみー!ってなります(笑)
 

21時とか、普通に会社にいるもんね…(遠い目)

 
しばらくはそんな状況でしたが、最近は退社の時間をキッチリきめて時間通りに作業することに専念しているので何とかなっております。とはいえ急な案件の対応などはなくならないので、1ヶ月間の残業時間はさほど変わってはおりません。

 
今日の眠さは残業せいではないのでいいのですが、明日もこの調子だと困ってしまうので、一応このブログを掲載したらすぐに寝るとします。焼け石に水ですが、寝ないよりはもちろんいいのでしっかり寝て、明日に備えます。

明日はもう少し元気だといいなぁ…zzz